緑化活動が表彰されました

5月23日土曜日、愛三文化会館で愛知県の植樹祭表彰式がおこなわれ、大府コミュニティ推進協議会は「公益社団法人愛知県緑化推進委員会』様より、長年の大府駅周辺の緑化活動の功績が認められ、表彰されました。

この表彰式では、令和7年度の大府市内の緑化活動につとめている個人1名と団体2名が評価されましたが、その一つに選ばれたということです。毎年環境部会が中心となり、花壇の整備を行ってきた功績を認めていただき、本当に嬉しかったです。いままで、緑化活動に参加してくださった地域のコミュニティ委員の皆さんにも感謝です。関係の役員の皆さんと一緒にいただいた賞状は、大府公民館に保管してあります。公民館にお越しの際は、是非ご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です